支払いについて
- ・施設使用料金は当日の退所前までにお支払いください。
- ・お支払いは現金のみとなります。(※カード・口座振込みでのお支払いはご利用いただけません。)
- ・キャンセルのご連絡は使用予定の5日前までにお願いします。連絡がなかった場合は、使用に係る費用の全額をお支払いしていただきます。
利用日当日について
- ・予定の入所時間・活動開始時間より遅れる場合は、お手数ですがご連絡ください。
(Tel:047-316-5777) - ・他の使用者の活動を妨げるような活動(大音量等)はご遠慮ください。
- ・持ち込まれた食べ物等でゴミが出ましたら、お持ち帰り下さい。
- ・駐車場には限りがございますので、乗り合わせかバス・自転車でのご来館にご協力ください。
- ・貴重品はご自身で管理してください。
- ・施設内での盗難や紛失および損害について当センターは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
- ・当センターには更衣室はございませんので、予めご了承ください。
- ・日帰りの方のシャワーのご利用はお断りさせていただきます。
後片付け・清掃について
- ・終了時間の10分前から片付けを始めて、5分前には退出できる様お願いたします。
- ・机・イスは元の場所にしまってください。
- ・使った遊具はスタッフがしまいますのでまとめて倉庫の扉の前に置いてください。
- ・モップ・ホウキでの清掃と窓をしめてください。
- ・片付け・清掃が終わりましたら、スタッフが点検をいたしますので事務室まで声をおかけください。
禁止事項
- ・飲食は食堂でお願いします。(ただし水分補給のための飲料水は除きます)
- ・施設内は全館禁煙です。
- ・お酒の持ち込みは厳禁です。
- ・生もの、調理器具の持ち込みは衛生上お断りさせていただきます。
- ・他の使用者の迷惑となる行為は禁止させていただきます。
- ・当センターは営利目的でのご使用は一切お断りしています。